やすと嫁のほのぼの育児

大学院生のやすと、その嫁の育児記録です。

ブログトップ画像1:生後まもない息子と嫁 ブログトップ画像2:生後6か月の息子と嫁 ブログトップ画像3:生後1年の息子と嫁
  • おもな登場人物
    (マウスポインタのせると画像
    を右サイドバーに表示)➡

  • やす
    • やす_紹介画像

  • よめ
    • 嫁_紹介画像

  • ぴょん吉
    • 息子_紹介画像
 

遅ればせながら、、、節分

新型コロナウィルスより自分の食欲増加が恐ろしい嫁です、こんばんは☆

 

先日、節分だったらしく…

 

大急ぎで離乳食の恵方巻を作りました。

 

豆かわりのたまごボーロを添えて…

 

f:id:YaHiro:20200209180913j:plain

 

クオリティの低さ…(꒪⌓꒪)

 

具材が端に寄っちゃってるし…(꒪⌓꒪)

 

キュウリも買えばよかったかなー

 

まぁでも愛情はたっぷりよ。笑

 

大人は出来合いのものをスーパーで買って食べました。笑

 

ところで恵方巻って食べるとどうなるの??笑

 

風邪ひかないとか??笑

 

福が来るとか??笑

 

わからないけど、良い年になりますよぉに☆彡

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

では、また☆彡