やすと嫁のほのぼの育児

大学院生のやすと、その嫁の育児記録です。

ブログトップ画像1:生後まもない息子と嫁 ブログトップ画像2:生後6か月の息子と嫁 ブログトップ画像3:生後1年の息子と嫁
  • おもな登場人物
    (マウスポインタのせると画像
    を右サイドバーに表示)➡

  • やす
    • やす_紹介画像

  • よめ
    • 嫁_紹介画像

  • ぴょん吉
    • 息子_紹介画像
 

雨ですねぇ…

雨ですねぇ…


皆さまいかがお過ごしでしょうか??


小さいお子さんをお持ちの方は子どもがお昼寝中の、こっそりオヤツタイムですかね😁😁😁


いやコレ大事よね、本当


それないとやってけんよ、次の日←


いきなりだけど、歯磨きパパの真似らしい


f:id:YaHiro:20210321152254j:plain


足が可愛い。この足が真似らしい。笑


からの起きないパパを見守る息子ちゃん

f:id:YaHiro:20210321152424j:plain


正座で可愛い😍❤️


あ、今日はちゃんと起きてわたしが体調悪かったから息子ちゃんずっと見ててくれましたよ♪


…今日はね、、、なーんて😛


でも午前中みてくれただけでめっちゃ元気になったから、とっても感謝しています😊


そーゆーの大事よね、ほんと。


てか途中で子ども起きたりで子どもお昼寝中のおやつタイムですかね、がタイミングブスになってしまってすいません💦


では、今日はこのへんで。


お読みいただきありがとうございました😊


では、また☆彡