やすと嫁のほのぼの育児

大学院生のやすと、その嫁の育児記録です。

ブログトップ画像1:生後まもない息子と嫁 ブログトップ画像2:生後6か月の息子と嫁 ブログトップ画像3:生後1年の息子と嫁
  • おもな登場人物
    (マウスポインタのせると画像
    を右サイドバーに表示)➡

  • やす
    • やす_紹介画像

  • よめ
    • 嫁_紹介画像

  • ぴょん吉
    • 息子_紹介画像
 

こんばんは☆彡

いつも挨拶が『お久しぶりです』ですいません💦


とりあえず息子ちゃんの年越しうどんの写メ載せていいですか??笑


不器用のわりには思いのほか可愛く出来たので←


f:id:YaHiro:20210317221653j:plain


大人はお蕎麦

f:id:YaHiro:20210317221735j:plain


…年越しっていつよって話しですよね。笑


えーとその次は節分?

f:id:YaHiro:20210317222323j:plain


保育園で作ってきた鬼の帽子らしい👹


からのひな祭り

f:id:YaHiro:20210317222420j:plain


保育園とか幼稚園でこーゆー作品持って帰ってくると嬉しかったりしますよね♪


家ではなかなか出来ないですからねー💦


こんなことも出来たんだ?!ってなりますよね。


子どもの成長って嬉しくもあり悲しくもあり…


特に男子はねぇ、、、


他にも書きたいことはたくさんあるのですが、またにしようと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます😊


では、また☆彡