やすと嫁のほのぼの育児

大学院生のやすと、その嫁の育児記録です。

ブログトップ画像1:生後まもない息子と嫁 ブログトップ画像2:生後6か月の息子と嫁 ブログトップ画像3:生後1年の息子と嫁
  • おもな登場人物
    (マウスポインタのせると画像
    を右サイドバーに表示)➡

  • やす
    • やす_紹介画像

  • よめ
    • 嫁_紹介画像

  • ぴょん吉
    • 息子_紹介画像
 

手作りおもちゃと初ワンオペ風呂☆

こんばんは、毎日絶賛寝不足中の嫁です☆

 

最近、夜泣きが始まったっぽく、酷い時は1〜2時間おきに、うえーん…

こっちが泣きたいです…(;ω;)

そのうえ、昼寝も長時間しないので、ほんと寝不足です。

 

全国の夜泣きに悩まされて絶賛寝不足中のママたち一緒に頑張りましょー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

そういえばこの前、ママ友のお家にあった手作りおもちゃが綺麗だったので、真似して作ってみました!!

f:id:YaHiro:20191203164805j:plain

 

 

f:id:YaHiro:20191203164827j:plain

 

キラキラして綺麗◡̈♥︎

 

そして今日はパパが学会で留守なので、初めてワンオペお風呂に挑戦!!

 

普段、使ってないバスチェアに座らせたら案の定、泣きました。苦笑

バスチェア慣らしとくんだった…

 

まぁでも実家でお風呂入れると時もギャン泣きなので、特に気にせず←

 

湯冷めしちゃわないかだけが心配でしたが、なんとか無事終了☆

 

今日はしっかり寝てくれるといいのだけど…

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました(*^ω^*)

 

では、また☆彡