やすと嫁のほのぼの育児

大学院生のやすと、その嫁の育児記録です。

ブログトップ画像1:生後まもない息子と嫁 ブログトップ画像2:生後6か月の息子と嫁 ブログトップ画像3:生後1年の息子と嫁
  • おもな登場人物
    (マウスポインタのせると画像
    を右サイドバーに表示)➡

  • やす
    • やす_紹介画像

  • よめ
    • 嫁_紹介画像

  • ぴょん吉
    • 息子_紹介画像
 

撮影タイミングのむずかしさを実感した事

■生後6か月ごろのお話です。

タイトル:記念撮影(6か月)

1コマ目:生後6か月を迎えた報告

2コマ目:お祝いを兼ねた外出のひとコマ

3コマ目:購入したもの

4コマ目:帰りにプリクラに挑戦した結果

※やすが髪を切ったお話はこちら

 

ども~やすです!

ぴょん吉くんが僕らの家族になって、早いもので半年がたちました!

 

本当はちゃんとした写真屋さんでいい写真とりたかったんですが、どうにも余裕がないので今回はなしという事に (泣)。

 

代わりと言ってはなんですが、家族でお出かけする事にしました。

 

いろいろとウィンドウショッピングを楽しんだあと、"あかちゃんほんぽ"に入って、ぴょん吉くんのプレゼントを買い(セーフティクッションはまだ早いけど;僕がどうしても欲しいと思って…)

 ↓

帰りに3人でプリクラを撮ってきました。

3人で撮るのははじめてだったので、いい記念になるな~と。妻の希望もあったのでちょっと寄ってきました( ´∀` )

 

結果、ぴょん吉くん、なかなかカメラに目線むけてくれなかったけど…でもまぁ、ちゃんと撮れたのもあったし、これはこれでいい写真ばかりだなと(笑)。

 

 

 

自動プリクラ補正で盛りすぎかなって思うのはこの際触れないでおこうかな…